· 

色麻町へ行ってきました!

日曜日 #色麻町 へ行ってきました!

 

有難い事に定員数の5名にご参加頂き、#ダイバーシティ や 子どもたちの #性の多様性 について楽しく真剣に話し合いました!

色麻町に、町や子どもたち、そして性の多様性について考えてくださっている方がこんなにいることを大変心強く思い、元気が出ました!

 

ありがとうございました!

今度は #河童 #カッパ を探しに色麻へ行きます✨

 

#かっぱ笑会

#ルネッサンスファクトリー

#LGBTQ

#LGBT

#性的マイノリティ

#セクシュアリティ

#インクルージョン

#性教育

#セクシュアリティ教育

#人権

#人権教育